スケッチブックより  ウィスラーにて

 

刻々と光は動いていくので

 

描けない!^^なんて呟きながら描いてたけれど、

 

こうして見てみると、あの時の情景が

 

一瞬のことではなく、その時の出来事が時間の流れとともに

 

思い出されて楽しい。

 

 

 

 

ほんとに光がきらきらしてた。

 

逆光の中、女の子が2人芝生の上で新体操の練習を始めて

 

それを写真に撮りたかったのに。。。

 

言い出せなかった私。

 

 

 

 

f:id:erinaohara:20130821113536j:plain

 

 

 

 

夕焼けで遠くの山が バラ色に染まってました。

 

どんどん暗くなっていきます。

 

何人かの人が立ち止まって、私のスケッチをのぞき込んでいった。

 

そのこと自体は楽しい体験だったけれど、

 

そういう状況ではなかなか集中できません。。。

 

 

 

f:id:erinaohara:20130821113324j:plain

 

 

 

 

 

 

アイリス。

 

描いてるときは、かなり苦しかった^^

 

水彩のテクニック不足で。

 

 

 

 

 

 

f:id:erinaohara:20130821113401j:plain

 

 

 

 

 

澄んだ空気

 

淡い色彩が綺麗に見える光。

 

 

 

 

 

f:id:erinaohara:20130821113250j:plain

 

 

 

 

やさしい色の花をたくさん描きたい♪

 

 

 

 

 

 

water color on paper

copy right Erina Ohara

 

 

 

 contact  * Erina Ohara

 blog  * Seaside Garden Note

Facebook Page * Erina Ohara